>蒸し暑い日もチラチラ・・・
もうすぐ梅雨の時期ですね・・・
蒸し暑いと体力消耗で、疲れる方が多くなります。
皆さん、ちゃんと食べて
元気モリモリで生きましょう!
人間は食べなければ生きてゆけません。はい。
食べない=生きる事を拒否している。
と何かの本で読みました。
食べるべし!

>さてさて、今日はぶっちゃけ話を。
この仕事をフルにやりだして
一ヶ月がスギました。
あっと言う間で、クタクタ・・・(+_+)
で一週間がスギても!日曜日は唯一
自分の時間なので、遊びにいっちゃうでしょー
どこに、その体力があるんだよっって感じです。

まぁ、マッサの世界に足を踏み入れ
早、2年が過ぎましたが、
ぶっちゃけね~、クタクタで仕事が終わった時は
「ナンで私、自分の全体力、人の為に使ってるんやろ?」
「っつーか、一日10人はキツイ!」
「こんなに体育会系でええんやろか」

と、マッサ仲間でブツブツ言ったりもします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも、来週からIkkyu3周年記念キャンペーンが
一ヶ月続き・・・
50%金券キャッシュバック(Ikkyuにて使用出来る)
なので、金券発行する一ヶ月と。
その金券の有効期限(二ヶ月間)
合わせて3ヶ月間の戦いなのであります。

昨年も経験しましたが(土曜日のみ)
そりゃぁ・・先生を始め
スタッフ一同、死亡・・・状態になります。
しかも!店内改装にツキ
部屋数が一つ増えた・・・・。( p_q)エ-ン

本当、自分との戦いなワケで
フルな今年は、モロにくらいそー(#/__)/ドテ

そんな時
「これで・・・私等は誰が疲れをとってくれるんだ~」
ってな事になる訳ですよ。
肩・背中・腕・手首・親指・腰が
ガチガチになってボロボロになる・・・。

けどね。
先生をはじめ、スタッフ全員
やっぱり好きでこの仕事をしているんです。
施術になれば、全力で。一生懸命。
自分の事なんて考えてなくて。
誰も、これ以外の仕事をしよーとは
思ってないと思う。

ブツブツ愚痴を言ってても
本心じゃない事はスグに解る(*^^)
お客様の疲れを取る事に
本心・心から一生懸命になっているスタッフが
Miraiは誇らしく思い
また、Miraiもがんばるのであります。

本当、みんなイイ子達だ♪