>じめじめじめじめじめじめじめ・・・・
暑いなぁ~もぅ・・・(;´ρ`) グッタリ
いや~な季節がやってきますが
これを超えれば「夏!」
それに向かって我慢しましょー♪

>さてさて
タイトルに「復活」と打ちましたが
Mirai気力が本日「復活」したのです。

今週はねぇ~
初めての事務処理と会計士との顔合わせと
キャンペーン開始とでね
毎日毎日家に着くのが
夜11時近かったのよ(;_q))クスン

まさに
起床→仕事→就寝
これには流石のMiraiも気力ダウンですよ。

が!全ての事務処理と会計士との
打ち合わせも終了したので~♪
まぁ、2~3ヶ月もすれば
慣れるでしょう♪
あーーー今週は疲れた充実してた♪

と言うより・・・
体的な疲れってより
もー淋しくて淋しくて~
友達にも会えないし、
ご飯誘われても、会計士が・・・・(;_q))クスン淋しいよぉ
このまま行ったら
Miraiちゃん一人ぼっちΣ(T□T)
と・・・・・・・・とにかく淋しかったのです。はい。
まぁこれも、今週一杯で終了だし♪

今週も明日の土曜日が終われば
日曜日でお休みだ♪
(Miraiは今日曜日休みなのです)

また一週間分の「優しい電池」を
充電させてもらおっと♪