>梅雨入りをした東海地方。
今日は、雨も中休みって感じで
晴天♪久し振りに買い物三昧のMirai.
手近なストレス解消をしてみた♪

>優しい人でいたい。
そんなMiraiでありますがね・・・
何だか、いろんな事に力が入りすぎてて
そんな気持ち忘れてたの。

そんな、先日、友人から一通の手紙が来ました。

メールもよくする子なんだけど
あえての手紙。内容はね
本当に優しい文面で、Miraiは気持ちが
和んだの。肩の力がすーって
抜け落ちる感じ。

「優しい人だな・・・・」

って本当に思って嬉しかったの。

こんな気遣いって
私忘れていたよーな気がして
自分の事だけの毎日でね。
この手紙はそんな事を
気付かせてくれた。とても大切な手紙でした。

今、この手紙はね
同封されていた
「ヤギのゆきちゃん」(メッセージカードをくわえてマス)
と一緒に、写真たてに入れて
Miraiのお部屋に
飾ってあります。

こんな風にいてくれる
友人がいて、本当にMiraiは幸せだ♪

今日一緒にランチした友人も。
みんな本当に優しくて

どんどんMiraiは優しい電池が
充電されていくよーな気がしました。

Thank you for my friends・・・・。