>あっと言う間にお休みが終わっちゃうね。
梅雨も、あっと言う間に終わらないかなぁ~
やっと来たお休みも
もう終わりだぁ~(;_q))クスン

>さて、久し振りのBlog更新になりました。
本当、楽しみにしてくれてる皆さん
ごめんなさいね・・・・。
キャンペーンもあと2週間で
一段落です!
なるべく、がんばって更新しますねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

で、本題。
6月に入ってから、Miraiの周りには
ハッピーな風がたくさん
吹いていて。ハッピーな空気に包まれます。
と言うのも、
「結婚がきまった~」と報告くれた友人が3名。
「結婚しました」葉書をくれた子が1名。
「彼に結婚しようか。って言われたケド悩む・・・」が1名。

と、かなりの率で
Happy Wedding な話が多いのね。
Miraiねぇ~これ強がりとかじゃなくて
マジで心から嬉しいのさ。
葉書をくれた子の写真を見るダケで
心がHappyになるしね
ハッピーオーラをたくさん受けて
Miraiまでハッピーに便乗♪えへっ♪

お祝い何送ろっかなぁ~
何が似合うかな?好きそーかな?
なんていろいろ考えちゃったりして♪

みんなの幸せがまたMiraiを幸せにしてくれるね♪

ありがとう(^_-)-☆