>蒸し暑いですねぇ~全く。
とうとう、Miraiの部屋もエアコンを使用しました。
これも良し悪しですよねぇ~
やっぱり体は冷えてしまいますよね。

>さて、やっと更新したタイトル。

最近ね。昔の私を見ているよーな場面に
遭遇しました。
仲のいい友人なんですが。
その時、Miraiはね。
そんな頃のMiraiを救ってくれた人の事を
思い出しました。
24歳の時からずっと、Miraiのピンチ!状態の時に
必ず、救ってくれた人の事を。

今は、もう全然連絡を取っていませんが
その人がいなかったら
今のMiraiはない。と言ってもいい位。
いろんな事を教えてくれて
精神的な面も含めて。
何度救ってくれたんだろうな。ってね。

Miraiは、その友人の
そんな立派な存在にはなれないケド
Miraiを救ってくれたその人が
教えてくれた事を
今度はMiraiが教える場面でした。

そんな帰り道
ちゃんと「ありがとう」も言えないままでいる
自分に反省しました。

また、いつか
その人に会う事があったら
ちゃんと伝えよう。
「ありがとう」って言葉をっ

もちろん!今のMiraiを救ってくれている
人達には、日々感謝♪