>クールビズ制度のお陰で
社内のエアコンの温度設定を
28度にされていると。
前の会社の人がゆっていた・・・・。
それはキツイですね・・・・・・。全く。

>いや、それよりキツイのは
Ikkyu伏見店で毎日行う
「ビラ巻き」である。
どさっ!とポケットティッシュ5000個が
運び込まれ・・・スタッフは
毎日セッセと、路上に繰り出すのであります。

スタッフ同士で決めたノルマは
一日320個。
これなら、分担しながら短時間で配れて
心身ともに、苦痛と感じないと。
だって、嫌嫌になって配っても意味ないでしょ?

しかしですねぇ~昼中の名古屋の都心
でもって、この季節。
暑い・・・・・。しかも、無視され続けると
結構、意味もなく凹んできたりするんですよね~

そんな中!天使のよーなお方が(T^T)

「1個頂けますか?
暑い中、ご苦労様です♪がんばって下さいね♪
あっ、ソコのマッサージ屋さんですか~」

と、声を掛けてくれた女性がいて。

いや、マジでMirai
「イイ人だぁ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー」
と、合掌する勢いでしたよ(笑)

こーゆー人になろうぅMiraiちゃん(;_q))クスン

・・・・7月末からは
ポスティングも始まるんですよぉ・・・・・。
炎天下の中、Miraiがんばれるかなぁ(6‾ ‾)ポリポリ