>本日はお休みの日。
Miraiは今日ね、御園座の女優さんと
ヒョンなきっかけで知り合いにならせてもらい
その方の舞台を見に行ってきました♪
全く別世界でですねぇ~
「へぇ~凄いなぁ~」と。
またまた、新発見な一日でした。

>さてさて。
ここ最近、Ikkyuに英語圏の方が
来店される事が続いてまして・・・・。
アメリカ人やオーストラリア人なんですがね。

ここで、役に立ったのが
Miraiのオーストラリアでのワーキングホリディ経験♪
すっかり英語から離れていたケド
不思議ですねぇ~
少しずつ思い出してきて
最初は全く出てこなかった単語も
身振り手振り話しているウチに
思い出してくるんですわ。これが(笑)

で、自然に「Wao~」とか「Aha~」とか・・・
自分でも笑えた(笑)

で、Miraiの英語で使い方が間違っている所を
指摘されたりして
これまた、勉強になったりしてね♪

「まさか、この場面で自分のしてきた事が
役にたつなんてぇ~なんか嬉しいな♪」

って思いました(>▽<)きゃー♪

2週間後にマタ予約を頂いたので
それまでにマタ英語力を
復活させておこっと♪

Have a nice day!