>雨の日曜日・・・・。
静かな街と静かな空気の中。
Miraiは昨日のBBQのお休みの変わりに
今日は、お仕事でした。
ちょっといつもと違った
お店の雰囲気でした♪

>さて、Miraiは、結構前向きな人間であります。
占いとかもイイ事しか信じないし。
凹んでも立ち直りも早い。
イイ意味での、お気楽ちゃんである。
だから、自分でも
ネガティブな人ではないと思ってマス。

この前、Ikkyuのオーナーとね
お話をしてたら、
「俺は前向きな人間にはならん。」と。
で、続きを聞いたら
「だってさ、前向きって疲れるじゃん(キッパリ)」

Mirai(爆)

結構ウケましたね。この一言。
確かにおっしゃるとーりカモ。
かといって、ネガティブでは困るけど
周りから見て、ポジティブと見える人間って
無理してやってるワケじゃないんですよね。
きっと、そーゆー性格なんだ。
(オーナーは、ポジティブ派だとMiraiは思う)

別に、Miraiは無理して
前向き思考でいるワケじゃないけど
オーナーの、この一言に
なんとなく、肩の力が抜けたMiraiなのでした。

これって、癒しの言葉だよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ