>雨が降ったりやんだりの一日。
空は気まぐれぐれさんでしたね。
蒸し暑さは心身ともに疲れます・・・・。
みなさん。ちゃんと自分ケアしてくださいね。

>さてさて、先月の25日に
Miraiが大好きなサザンオールスターズが
44曲シングルを一気に発売しました。
44曲全部を購入すると
素適なBOX入りでね。ほしいー☆

・・・・がMiraiのお財布の中には
そのCDショップへ行った時・・・
5千円ちょっとしかなくって(;_q))クスン
一枚800円だから・・・6枚しか買えない。

うーーーーん(‾~‾;)
銀行からお金をおろして全部買うか???
と思ったけど。たった6枚を選ぶのも
いいかも。と思い。
真剣にチョイスしました(笑)
44曲の中でMiraiが本当に好きな曲が
改めて解るしね。うん。

でMiraiが買ったのはね。
1・わすれじのレイドバック(これは当然)
2・シャ・ラ・ラ (これも納得ね)
3・Bye Bye My Love
4・Ya Ya
5・あなただけを
6・BLUE HEVEN

この6曲だった。かなりサザンのコーナーの
前で悩んだ結果でしたぁ~。

そりゃーね。欲しい曲ばっかだったよ。
ボディスペシャルもフリフリ’65も
みんなのうたも、ETC・・・・・
結局全部買ってしまうかもなんだけど。

この6枚を選んだMiraiなのでした♪