>こんちは。ってかなり久し振りの更新。

>どーしても、月初~10日まではね、
経理事務の関係で、めちゃ多忙なワケでして。
先週、土曜日お休みしたから
今週は7勤でΣ(T□T)
マジMiraiは倒れるカト思ったよ(‾∇‾;)ハッハッハ

家に帰ってきてもね、
ご飯食べる気力がなくって
そのまま→お風呂→寝る・・てか電池切れ
状態で、一日一食の日々が続いた。

よくないなぁ~なんて思っていたら
あらあら・・・体力限界になってきたのさ。
そんな頃・・・。
何故か、食事に誘われたり
キャンペーン打ち上げがあったりで
焼肉が続いた・・。

しかも、レバーをたくさん
食べさせられた・・・・。

不思議なモンですねぇ~
焼肉なんて、しばらく食べてなかったのに
こんだけ体力消耗している時期に
自然と、こんな流れになっていて。

お陰でMiraiは胃が痛くなりながらも
体内パワーは復活p(*^-^*)q

あー守られてるわっ私ってば♪

また一週間がんばろぅっと♪