>蒸し暑い暑い名古屋とです・・・・
ただ歩いているだけなのに
汗をかくとです・・・・。

と、今日の名古屋の午前中は
とにかく蒸し暑い曇り空でした(-。-;)

>そんな本日のタイトル。

いつも通りMiraiは仕事場に通勤♪
今日は雨模様だったので
チャリンコでははく、
公共交通機関での通勤。

地下鉄を出ると、そこには警察・警察・警察
パトカーはいるし、白バイもいる。
何???
そして前方には、年配な方の集団がΣ(T□T)
「御園座に誰かくるのかなぁ~?にしても警察?」

でもって、お店の前の道が
通行止めになってるしー!?えっ!?

「あのー何があるんですか?」

と聞いてみた。

「あっ。もうすぐ天皇陛下が
この道を通られるんです。」

「ふーん・・・天皇陛下か」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ハッ!(`ロ´;)!?」←Mirai。

「今、あそこにたくさんの人がいるでしょ。
あの一角だけ、天皇陛下と美智子様が
窓を開けてゆっくり通られますよ♪」

と、その警察官は親切に教えてくれた。
しかも、(*^-^)ニコ と笑顔付き。

こーーーーんな事ってそうそう無いこと!
開店準備も中途半端に済ませ
スタッフ1名と一緒に、その一角へダッシュした。

もちろん。全面通行止めになった大通り。
パトカーが1台・2台・3台と通過し
「後3分で、お見えになりまーす」と警察さん。

お店開店まで後5分・・・ギリっ

そこへ~白バイ先頭に、ボディーガード車が入り
いよいよ天皇陛下と美智子様登場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

よく、テレビで見る絵そのもの。
上品に手を振る美智子様。
その奥に、天皇陛下・・・・・。
ものすっごいオーラ(ノ゜⊿゜)ノ
人間じゃないみたい。いやーマジで別世界の
お方様ですわぁ~・・・・・。

凡人ばんざーい!ヽ(▽‾ )乂( ‾▽)ノ ばんざーい!

ってか、本当凄かったぁ~
お目にかかれてよかった♪
本当圧倒でした。
たぶんMirai話しかけられても
声でないんでない?(いや、話かけられないし。)

流石に、あのオーラは生まれて初めて見ました。

いやぁ~今日は本当
いい一日だったよびゃははは (≧ω≦)b