>Miraiの今の通勤道には
緑がありません・・・・・・。
緑が大好きなMiraiにはちょっと悲しい。
けどね、最近の街中には
ちょっとした場所に
お花が植えてあります。
信号待ちのその交差点で
少しだけ頬がゆるみました(*^-^)ニコ

>さてさて、
健康を売る仕事に就いている
Miraiでありますが・・・・・。
喫煙者である。はい。

何度も辞める宣言をしたものの・・・・
どーしてもヤメラレナイ(_ _。)・・・シュン

制服を着て、たばこの自販機で
たばこを買う時、いつも
「っつーか、説得力ありませんから」
と心の中で思うのであります。

そして、缶コーヒー・・・・・・・。

どー考えても、悪い組み合わせでしょっヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近のたばこには、

「喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。」
とか、
「たばこの煙は、あなたの周りの人、
特に乳幼児・子供・お年寄などの健康に
悪影響を及ぼします。」

と、キッパリ表示してあります。

「だったら、一層の事、販売をやめてくれよぉヾ(-д-;)」

とすら、思えてきます。

食事も水も、睡眠も
かなり健康的な生活してるケド
お酒も殆ど飲んでいないし。

後は、コレだけなんすケドねぇ・・・・・
辞めた方がイイのは
十分承知なんだけどねぇ~・・・・・・・。