>梅雨明けの本日。
GW以来の連休で、
「やっぱりぃ~連休が休み!って感じ♪
さいこーっす」
なMiraiである。

久々にのんびりした二日間。
街中は、浴衣姿のギャルがたくさんで
みんな可愛い(*^-^)ニコ

こんな連休にふとMiraiは思った。
ココ最近、仕事に追われ、
時間に追われ・・・・。
人生に!?追われ・・・
何かにつけて追われる気分だった(x_x;)シュン
けどね。これって凄くストレスよね~
追われるより追う方が楽に生きてゆけるっていうか
余裕が生まれるじゃないですか。

「必要ムダ」ってやつ?
余裕ある事が、優しくなれて
周りが見えてきて。
空がきれいと思ったり
人の優しさに触れたり
ご飯を美味しく感じたり。
くだらないと思っていた事に
笑えたりw

一生懸命がイイばかりでもない。

自分のキャパって絶対あると思うんですよ。
そのキャパ一杯一杯より
八分目位でいいんじゃないかなぁ~

無理しててっぺんに行く事より
継続する方が難しい。

のんびりマイペースで
継続していく人生の方が
よっぽどMiraiらしい・・・・・。v(*'-^*)bぶいっ♪