>暑い!
暑いと言えば、余計に暑くなるので
暑くない!・・・いや、無理がある・・・・。
日中の日差しの強さは
半端じゃありません・・・・(x_x;)
けど、夏ってやっぱり好きかも♪

>さてさて。今日のMiraiは
平和な一日だった。
カフェでお茶をして
格好つけて、スコーンなぞオーダーしてみた。(笑)

で、仕事をして
みんなと、たわいもない話をして
「【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ」と
部屋へ帰り。いやぁ~平和な一日だ。

これって、凄く幸せな事と思いません?

変わらない仲間と
変わらない生活。
変わらない笑顔の自分。

そりゃぁ~時には
「変わらなくっちゃ(゜o゜;・・・」
って事もあって、それは必要だけど。
変わらなくてもイイ部分ってあると思うの。

みんなが笑っていて
みんなと一緒に笑える自分と。

変わらないMiraiの部屋の
散らかり模様・・・・・・・・・・。
Σ(|||▽||| )

はぁ~。
来月のお休みには
収納ボックス買ってこなきゃ・・・


平和だな。
そう言える環境にいる自分が
嬉しい♪