>今夜は、涼しいですね。
お部屋の窓を開けてると
すーっって涼しい風が入ってきます。

カーテンがふわぁ~っとなるの
見ているだけで、涼しくなりますね。
こんな瞬間
風の姿を見た気分になります(笑)

>と。穏やかなMiraiですが・・・
昨日、今日と反省な日々でした。

ってか、もうすっかり立ち直ってるんだけど♪

それはねーーーーもぅ、私の人生上
ありえないミスをしたんですよ。昨日。
本当、ありえないΣ(‾[]‾;)!ホエー!!

実は・・・お客さんから、御代を貰い忘れた(#/__)/ドテ

「なんでやねんヾ(--;)ぉぃぉぃ」

でしょーーーー。かなり凹んだ。

しかも、そのお客様はね。
お酒を飲まれてたようで・・・
あんまり、酔ってる時の施術は
よくないんだけど。軽く軽く・・・施術をしたの。

その時、ふとMiraiの脳裏に
「酔った勢いで、お金払わず帰るカモ!?
注意しなくちゃ」
がよぎったのね。

で・・・・結果コレですわ。

レジの時、バタバタしていて
来店された方とお帰りの方で賑わって。

悪いのはMirai・・・・・。
普通に「ありがとうございました。」と見送ったしΣ(|||▽||| )

もーぅ何してんだか・・・・・自腹ですよ。
これは、私が悪かった・・・・責任です(x_x;)シュン
自分で施術して、自分で自腹で
何か倍ソンした気分・・・・・凹んだわぁ~。

で今日。
何故か、人に優しくなれない一日だった。
何が・・ってではなくて
Mirai自信の気持ちでそう感じた。
自分の事ばかり考えてたなぁ・・・・

疲れてんのかな?
転職して3ヶ月。気が抜けてきてるのかなぁ~

がんばれっ私っ♪