>復活~Miraiちゃんでしっ\(*T▽T*)/ワーイ♪

この一週間・・・クーラー病ってヤツですか?
あれに、なったみたいでして・・・
更新出来ず(>o<")

2日間、仕事から戻り
クタクタで、クーラーをガンガン
つけたまま・・・ソファで落ちる・・行為を
したらですね~
お店でも、クーラーガンガンの中で
働き続け、体の中から冷えているのに・・・

喉は痛いし、ダルいし・・・
体は温まらないし・・・で。ダウンしてました・・・。

クーラー禁止令を発令し
ガンガンに汗だくになり。復活v(*'-^*)bぶいっ♪

淋しかったよぉ~PC触れない日々・・(←ネット中毒か?)

そんな日々でしたが。
前回のBlogでも書いたけど
ここ最近。何かね、運勢の流れが
変わってきたのを本当感じるMiraiです。
会う人や、接する人がね
どんどん増えて、変化してるんです。

全然連絡を取らなかった人と
また連絡を取るよーになったとか、
半年前から、全く会ってなかった人と
再会する。とか。
スクール時代の子に誘われるとか
メールが来るとか
OL時代の
(いろんな会社を経験のMiraiはいろんな時代があるけど)
先輩に会ったり。東京へ行く予定が立ったり。



Mirai自信のバイオリズム的なモノも
今までとは違う
何かの気を感じて、そりゃー((o(^∇^)o))わくわく♪
本当、肌でソレを感じる最近なのです。

この流れ!
キャッチするよぉ~ん♪

目指すは!もちろん
みんなでハッピー♪
Miraiもハッピー♪

</中>