>夏バテ君に、まんまと
やられた・・Miraiです。
普通に食べれたご飯がですよ。
食べれないんですよΣ(|||▽||| )

食べれないと言うか
食欲がなくって。
食べ物を見ても興味が湧かないよぉ~\(;゜∇゜)/

が、体力勝負の我がお仕事。
無理矢理食べてるケド
ひぇ~。この暑さには体も負けるΣ(T▽T;)

皆さん。夏バテ君に負けないよう
気合をいれましょう。(‾o‾)o オゥ!

>さて。タイトル。
今日、友人に、
「Miraiちゃんらしいね♪(*^-^)ニコ」

と言う言葉を頂いた。
Mirai的には、いたって普通の行為に
こーうー言葉が付けられると

「これがMiraiのイメージなんだ。」

と、変に確認したりしました。

昨日の話になりますが
ちゃりんこ生活のMiraiは
パンツ系の洋服が多いのだけど
たまたま、
平日にはあまりしない
ロンスカ系の格好で
出勤してみたら。

「うぁ~Miraiさん。
その格好、めっちゃ似合ってます~
イメージのまんま」

と言う言葉が付けられた。

何となく、自分を知った気がしました。

自分で自分の事を知るって
中々出来ないケド
こーゆー所に、ヒントが隠されているんですね~。

周りの印象と自分の気持ちが
一致しない時は、ストレスだけど
一致してたから
そのままのMiraiでいっか♪