>月初めです。
毎度の事ながら、この時期
Ikkyu事務処理も多忙です・・・。
が、そこそこ流れがつかめてきて
Mirai使用になって来たから
仕事もスムーズに進みます(*^-^)ニコ

「さっすが私ぃ~」

と、OL時代の時よく使っていた言葉を
今日、久し振りにつぶやいたなぁ~(爆)

>さて。Miraiは甥っ子の
Tokkyが大好きです。もちろん身内の
Tokkyは、バカが付く程の好きよーですが、
元々、子供が好きなんです。

先日、2件のお家に遊びに行きまして。
Miraiが、ねーちゃぁ~んと慕う方のお家ですが、
お二人とも、一歳ちょっとの
お子様がいます。
ヨチヨチ歩きでねー。ものすっごい可愛いの♪

子供の可愛い所って
「素」な所ですよね。
大人の「変化球」は全く通じなくって
自然に、Miraiも「素」になっちゃいます。

まだ、指で数えられる位の
日数しか生きていない彼等に
大人のMiraiは、いろんな事を教わります。

親心とか、ちゃんとした愛情とか
自分も、きっとこんな風に
親から可愛いがってもらったんだなぁ~
とかね(^_-)-☆

自分の子じゃないけど
既に、自分の子な気分でこんな風に
思ってしまうんだけど(6‾ ‾)ポリポリ

いつか、出会えるだろう
Miraiの子供は
どんな子だろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
なーんて事を想ってしまいました(笑)

え!?そんな見通しもないくせに?

そりゃ、いつかは会えるでしょ・・・・・いつかは・・・

(‾∇‾;)ハッハッハ・・・・・・・・・・

アエナキャコマルジャン