>最近ね、この暑さに慣れてきたっぽい・・
直射日光のチャリンコ通勤も。
汗だくの、ティッシュ配りも。
軽い筋トレになる、Ikkyu伏見店の
5階へ続く階段も・・・・・。

どこもかしこも、暑い!
そりゃ、慣れますよね・・・(6‾ ‾)ポリポリ

そんな本日。我が愛しいIKKYUは
大爆発っ~
丸の内店も伏見店も忙しかったぁ~
伏見店勤務の本日。
スタッフの休憩がとれたのは
18時をスギていました。

お腹がすくより、喉が渇いて渇いて
Miraiは、お茶・オレンジマンゴージュース
冷プーアル茶・豆乳。
飲みまくりでした。

凄く疲れたってより
くたびれた一日だったけど、
めちゃめちゃ嬉しい言葉を
お客様から頂けたv(o‾∇‾o) ヤリィ♪

それはですねぇ~

「上手い!」

それも、フットの施術を誉められちゃったぁ~♪

Miraiの運がいいのか、
そのお客様の運が悪いのか
その方は、名古屋へ単身赴任で来てから
ずっとマッサージ店を探してて
どこも自分に手が合う施術者が
見つからなかったみたいで。

来店された時は
「どんだけの経験があるんだ!?」

「私は、かなりの凝り症だからねぇ~
女性の力じゃ無理なんだよ。力はあるのか!?」

とまぁ、かなりの警戒心(-_-;)

それがね、Miraiがフットを始めたら
25分コースから、35分コースへ変更。
「上手いな!」って(笑)

ガッツリ反射区を刺激しました(*^-^)ニコ

そしたら、ボディ20分も追加され・・・
ここは、ボディが得意なスタッフに
チェーーーーンジっ♪
またまた延長で、トータル1時間以上になった♪

「足ツボも上手いし、ボディも上手いなぁ~」

と、満足してお店を後にされました。

Mirai>ありがとうございましたー 
スタッフA>ありがとうございましたぁ

「・・・・・・・・・・」


「いぇーーーーーーーーーーーーーぃっ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!」

見事な連携プレイ♪
本当、仲良しなんです♪
私達(*≧m≦*)ププッ