>8月6日です。
60年前の今日午前8時15分
広島に原爆が投下された日です。

今、世界では
核兵器問題の話もよく聞きます。
Miraiはね。もっともっと
この核兵器の怖さを伝えて欲しいと思います。

どうして、人は、こんなモノ作るのでしょう・・・。

>さて、Blogのネタに少し困り・・
カテゴリーからネタのヒントを得てみた。
で、
あえて・・Miraiの恋話といこーかと(6‾ ‾)ポリポリ

先日、「仕事ばかりでなく恋もしなくちゃ」
って感じのメールを貰った・・。
そーなんすよ。
このHPを立ち上げた頃は
自称「恋愛バカ」と言ってたのに
今のMiraiは、
「仕事バカ」になってて・・・( p_q)エ-ン

友人の恋愛相談を受ける位かな(笑)

そりゃーラブラブな生活って
いいなぁ~(*‾。‾*)って気持ちはありますが。
週1のお休みは
本当、自分時間で過ごしたいんです!
部屋の掃除したり、
友人とランチしたり。Bbqへ行ったり。
美容院へ行ったり。友人宅へ遊びに行ったり。

で、その流れの中に
ラブラブがあったらなぁ~・・・・・・・。

ってか、無理でしょ(笑)

月にお休みは4日ですよ。
その4日のウチ、セイゼイ彼に
使える日は1日になってしまい・・・・。

平日は殆ど仕事のみで終わるし。

ね。恋愛バカなら
全部彼ピョンに時間を使い、
無理しながらも、平日会ったりしよーとするケド
今のMiraiには
次の日の仕事が大切になり・・・・
いろんなMiraiの周りにる人々が
大切であって。
彼ピョンだけに時間を使うって気持ちが
ないんよねぇ~・・・・・。

でも、まぁ、
心の中の気持ちでは
仕事よりも家庭が大事なの!
旦那を支え、二人で子供を育て。
Miraiの作った料理が
家族全員の生きる力になる!

で、余裕ある時間に、マッサージをする。
(この場合、自分の店です♪)

これが理想なんだよねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪

まっ、いつか出会うでしょう。
そんな生活に導いてくれる方に(笑)
「明日の仕事より
貴方の方が大切よ!」
なーんて、Miraiに言わせる事が
出来る人に・・・・・・(6‾ ‾)ポリポリ

誰か言わせてみろよっ~o(‾ ^ ‾ o) プィッ!