>お盆休みも終わり。
Miraiの社会生活も今日からです。
気合が入らないけど
入れないとね~。

>さて、タイトル。
重々しく、「学び」とつけました。

Miraiは何度もBlogに書いてるけど
優しい人でいたい。
それがMiraiです。

もちろん。
優しさには、厳しくする優しさもあれば
突き放す優しさ。
いろんな「優しさ」の種類がある事も
承知してます。

けどね。
「優しさ」だけではダメな事も
あるって事を学びました。

やらなければならない事や、
守らなければならない物。
そーいった事には
この「優しさ」は、いろんな事を狂わせます。
余計、難しく、ややこしくなったり
自分自身へのダメージも大きい。

頭と気持ちが
バラバラになってしまいます。

そーいった事も
現実にあって
ただ、ただ、「優しい」だけでは
ダメだって事。

そんな事を
今日、Miraiは学んだ一日でした。

まだまだ知る事は
たくさんですね(笑)