>もの凄い風です・・・
Ikkyuの看板も吹き飛びました(#/__)/ドテ
そんな一日ももう終わりです。

>さて。Miraiは先週末の土・日で
東京へ行ってきました。
目的は、NLPのセミナー受講の為。

NLPとは神経言語プログラミングと言って
言語学と心理学を合わせた学問で
言語化する事による癒しとでも言おうか・・・
自分の奥深く眠る何かが
発見されるのね。

新幹線で東京駅に着き、
新橋からゆりかもめに乗り
フジテレビのある台場を見ながら
会場へ行き。2日間受講してきました。

Miraiにとっては
全く初めての事なので
初日は何が何だか解らなかったケド
2日目の受講の時は
涙が出てくるよーな場面もあって。

こーなんてゆったら言いのかなぁ~
スピリチュアル的な
江原さんの言葉を借りるなら
Miraiのスピリチュアルに響いて
涙を流させた。
そんな感覚もあった。

どんどん自分を掘り下げて行くうちに
ある言葉が出て来て
その時、Miraiは涙がじわぁ~・・・。
まぁ・・その時は
人前って事もあって
我慢しましたが・・涙は我慢しては
いけないらしい・・・(苦笑)

まぁ、そんなこんなで
東京を過ごして来たワケですが。

流石に、つい昨日まで
全く存在すらも知らなかった
人達と一緒に昼食の場にいる
自分とその周りの人達が不思議だった・・・。

「ナンで?ってか誰?」

人と人の出逢いとは
本当、不思議なモノです。

名古屋へ帰る新幹線の時間まで
東京の友人と食事をしてね。
まぁ~東京ってば楽しい♪
見るもの景色も
名古屋とは全然違って
都会でしょ~(*^-^)ニコ

思わず、ソコで住む自分を
想像してしまいました(爆)
あれ?私ってば
名古屋へ帰るんだっけ???
みたいな。


いろんな人に出逢い、
いろんな人の話を聞いて
それを学ぶ人達を見て。

また少し
パワーアップしちゃったかなぁ~
(*≧m≦*)ププッ