>はい。お元気でしょうか?
本当に朝晩が気持ちよくって~
ちゃりんこ通勤のMirai.
サザンの唄を唄いながらの出勤の
気持ちイイ事♪
空も青くて高くて♪本当気持ちが穏やかになります。

>さて。タイトル。
Miraiの好きな俳優さんで
佐々木蔵之介さんがいます。
Miraiはこの人の雰囲気とかねぇ~
そーいうのが好きなの(*ノェノ)キャーぁ

先日Blogで書いた
イケメン美容師君。
実は、この佐々木蔵之介さんを
美容師にした感じで
Miraiの心をガッツリ掴んでるんだけど。


今日、エンタの神様を見ていたら
あれ!?

アンガールズの山根ってば
蔵之介さんと似てないかい???

どれどれ・・・・

g2005082401yamane.jpg

M00-0207-0405.jpg




まぁ、エリカちゃんは置いておいて・・
うーーん・・・微妙(#/__)/ドテ

ちょっと気になる山根・・・・・・(;‾ー‾)...ン?