>今夜ってば凄く涼しいですねぇ~
おっと、久し振りの更新ですm(__)m

>さてさて・・・・
ここしばらく、事務処理やモロモロで
ほぼ12時間労働なMiraiでしたが。
(結構、夜スタッフとのご飯もあったり)
全く、家にいる時間の短い事・・・・
気が付けば、すっかり秋です。

涼しくなったセイか・・
びっくりするよーな光景を・・・
Miraiは連続して日々見ています。

それはですねぇ・・・
10時とか11時の帰宅なMirai。
ちゃりんこで、のんびり
涼しい風を受けながら

「あぁ~今日ももう終わってしまうなぁ~」

なんてイイながらの帰宅中。
サークル○の前で
リーマン連中5・6人が
酒盛りしてんの(#/__)/ドテ

「え~~~!?!?外ですか!?」

とびっくりしたのさ。

で、次の日。
その輪の中に女性もいて

「おつかれ~乾杯~!」

と。缶ビールとコンビニに売ってる
乾き物をつまみに
酒盛りしてるんですよ。

この光景にはびっくりした。

そりゃぁ、ガキんちょ等が
コンビニの前にたむろって
カップラーメンやらジュースやらを
飲んでいたり食べていたりする
光景は見ますが・・・・

「リーマン!店行って飲めよ!」

と。Miraiはその光景が
かなり嫌いだったりする・・・・・・。

若い子もいれば
中年もいるし。
そりゃーさー涼しいし気持ちイイけど
コンビニの前はないやろぉ~・・・。
スーツ姿でさぁ・・・・・・・。
缶ビールぅ・・・・・・。

びっくりしたわ。