>今夜は満月です。
凄くキレイなお月様にMiraiは
(*^-^)ニコ
月って不思議なパワーを感じますね。

月には、内面のごまかしが
効かない気がします。

>さて!もーやっとお休みぃ~
って感じです。土曜日のIkkyuはプチ爆発で
朝一からオイル80分が入り
17時まで休憩がなかった・・・・。

軽く、大胸筋に筋肉痛が残る目覚めなり。

昼過ぎから一人カフェで
世の中ウォッチングをしてて
まぁ・・名古屋の都心
いろんな人がいてぇ~
一人で
「えぇぇぇぇ~!?」の連発をしてた・・・。

電車男のお陰で
市民権を得た感じの
アキバ系の軍団だったり
変な格好の若者。
密着する年輩カップル・・・・。

結構楽しい一人時間を過ごしました(笑)

で、夜は友人と映画を見にいって
「ファンタスティック4」なんですがね。
これまた、

「でら、おもろい」

この「でら」名古屋弁ですが

「凄くおもしろい」
より遥かに面白い度が
上がる表現です(爆)

内容は全くありませんが。
普通に面白く見れる映画でしたよ~

そんなのんびりお休みも終わり。
世間は三連休ですが・・・
Miraiは明日仕事だぁーーーーーっ

Ikkyu伏見店も
少しずつ認知度が上がってきた所
万博効果で
明日は忙しくなりそう・・・・・。

がんばゆっっ♪