>Miraiの愛車が・・・
まぁと母上に買ってもらった
ちゃり・・・。
タイヤにデッカイ釘がΣ(|||▽||| )

入院する事1時間
チューブを貫通する程の
大怪我もすっかり完治ハート

今日は朝からバタバタでした(^。^;)

>さてさて、Miraiのチェッカーズ好きは
皆さんご存知だとは想いますが
密かに、昔好きだった
「THE BOOM」を
知ってる人っているでしょうか??

「島唄」を歌う”宮沢 和史”率いる
’80年代のバンドグループ

今日、スマスマを見てて
「飲ま飲まいぇ~飲ま飲まいぇ~
ヒカルくんカッコいい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」

と、ゆっていMiraiですが、
その後のミュージックのゲストが
この”宮沢和史”だった。

スマップの5人と一緒に
「島唄」をコラボするんだけど
圧倒的な存在感!

すげぇ~スマップの5人が
青いガキんちょに見える(+_+)

いい年の取り方をしてるし
唄の歌い方も伝わるって言うか
ガツン!と来る。

Miraiは、この人の唄で
「風になりたい」って曲が凄く好きでね

最初はタイトルに惹かれて
Miraiは「風」が好きだから。
「風になりたい」って気持ちと
合致!で聞いてみたら
凄くイイ曲・・・。MiraiのD-Snapの
お気に入り全曲集にも
サザンの曲に混ざって
ランクインされている音符

大人の色気な
宮沢和史。その圧倒的な
存在感に、Miraiは叫びました。

「かっこいいーーーーーーーー!」