>大変充実している最近。
けっして、「多忙」な言葉を使わない
充実している最近・・・・・・。
Miraiちゃんは、自分をキープするのが
やっとなのさぁ~(;_q))クスン

しかし!
自分で選んだ「好きな事」なので
やりこなしてマス。はい。

>そんな中、
4日はMiraiの誕生日でした笑顔
たくさんの、メールやグリティング
Ikkyuスタッフからのプレゼント♪

本当に嬉しい一日でした。

友人が、お店まで来てくれたり、
家に来てくれたり。

こんな事をされる度に
Miraiも、こーゆー事が出来る
人になろうと思います。
みんな優しい・・・し、嬉しい。

この嬉しいと感じた事は
Miraiもしてあげたいと思います(*^-^)ニコ

年を重ねる事はキライじゃありません。
どんどん成長していると思うから。

今年の誕生日は
いろんな意味で心が成長しました。

友情とか仲間とか。
恋する気持ちと愛する気持ちの変化(意味深)

3X才になったこの一年
Miraiはどんな風に過ごすのでしょう?

変わらぬ事の大切さ。
変化を起こす強さ。
変わらぬMiraiを囲む人と
新しく出会う人。

変わらぬ気持ちと
変わる気持ち。

何回も繰り返し経験してる事ですよね。

Miraiの3x才に幸あれハート

別れはいらない(`ε´)ぶーぶー