>雨です・・・・。
世の中では三連休♪
いいなぁ~
小雨の降る帰り道
もちろん!サザンの曲を聴きながら
ちゃりんこにて帰宅。

やっと明日一日で休みが来る!

>さてさて、そんなIkkyuな話題を。
Ikkyuのスタッフは殆ど女子ですが
先生を除き、2名の男性スタッフがいる。

24歳25歳の若者で
Miraiは、このスタッフを
Ikkyuのイケメンと呼んでいます。

これまた
よー気が付く子等でねぇ~
ねーちゃんは、いつも
「本当に、ウチのイケメンは、ええ子やなぁ~(*^-^)ニコ」
と、ゆっているのです。

マッサージに対する姿勢も、
勉強して、追及して。
一人の子は、鍼灸の学生君です。
もう一人の子は
いつも、本を読んでマス。

勤務時間の長いIkkyu。
この子等と一緒にいる時間は
かなり長い・・・
一緒に飲みにいこーモンなら
寝ている時間以外は
顔をあわせている・・・・・。

流石に・・・・・・・
最近ではファミリー化してきた(#/__)/ドテ

制服から私服に着替える時も
まん前で、ズボンを脱ぎ、
サクッと着替える始末ヾ(- -;)オイオイ

そんなMiraiも、
着替えているの知らなくて
部屋へ入ってしまい

「あっゴメンゴメン。」
とイイながら、
ズカズカ部屋へ入る・・・(‾∇‾;)ハッハッハ

そんな可愛い弟分な
Ikkyuイケメン1号2号

Ikkyuスタッフは
本当、面白い(*≧m≦*)ププッ