>10月も半ばです。
11月のシフト組をしていると
本当、今年も終わりだなぁ・・
と思う今日この頃でしっ。

>さてさて、久々のBlog・・・・
今週は、流石のMiraiちゃんも
ダメージ大!な出来事に遭遇し・・・・・
立ち直れないかと想いましたよ。

今週に入ってから
精神的にメゲている所に
仕事上で事件が起こり・・ヾ(- -;)

Blogでは遠慮しますが
とにかく、そんな1週間だったのね(;_q))クスン

けど!

いろいろと、Miraiなりに
イイ方向へ考えを変えてみました。
この事があった理由。
それによって今後どうなるのか。

それは、改善へと進む
一つのキッカケになる事で
その災難をくらったのが私でよかった。と。

他のスタッフじゃなくて
こんな思いするのが自分でよかったと。

前にも書きましたが
スタッフ全員は
Miraiの可愛い妹ちゃん弟くんなので
やっぱり、守ってあげたい精神が
働いてしまうのよねぇ~(苦笑)

と、そんな風に切り替えたら
どんどん元気が出てきて
今日の青空を見て、
地球パワーを感じて
空高い雲を眺めて

耳から聞こえるのは
サザンの曲
「君こそスターだ」だった。

ちゃりんこ通勤も快調!

よし!
Miraiは大丈夫だv(*'-^*)bぶいっ♪