>本日のIkkyuの店内の香りは
Miraiの独断で、「スィートオレンジ」にした。
Ikkyuスタッフの中には
アロマの勉強をしている子もいて
いろんな香りを
お店に置いてくれます。

Miraiはこの香りが大好き♪

>さてさて、タイトル。

皆さんは、何かに守られている。
と感じる事はありますか?

自分の運なのか
オーラなのか・・・。説明がつかないモノに
守られている。と感じる事。

きっと一度位はあるんじゃないでしょうか。

Miraiは、小さな事とか
本当、助かった( ´o`)п<ほっ
と思う事とかあった時は
何でもいいから
「募金」をする事にしています。

電話で募金とか
手軽で言えば
コンビニのレジ横にある小さな募金箱とか。

後、人にやさしくなれなかった時
心が狭くなっている時。
Miraiは小額ながらも
それを行うようにしています。

気休めかもしれません。
偽善と言う人もいるかもしれません。

でも、しないより
したほーがイイ。

守られた事の感謝と
心狭い自分への反省。

今日は、ちょっとした
Miraiの生活の一部を公開でした○

明日もよい日でありますよーに・・・・・・。