>あれ?
一気に冬到来ですか?
なんちゅー季節の変わり方やねん・・・。

>そんなお休みの日
Miraiは完全をとーりこして
完璧なOFFモード。

化粧もしない
コンタクトレンズもしない。

気心しれた友人と
カフェしたけど
帽子を深々とかぶりの外出。

全くをもっての無防備OFFな一日でした(笑)

きっとIkkyuスタッフに遭遇しても
Miraiと気付かないのでは?
と思う程のOFF

こんな休みも久々です。

すっかりリラックス状態で
この後の夜長
まだまだ、何をしよっかな?
って感じです。

ゆっくり、ホットミルクでも飲みながら
友人が貸してくれた
本でも読もうかしら?

それとも、
HDDに録画した
映画でも見ようかしら?

DVDでもみようかしら?

こんな贅沢な時間が
また、心に優しい気持ちを持てる
スペースを作ってくれます。

そだ
アロマランプもつけてみよ♪