>秋も終わり近く・・・・
食べ物が美味しい季節ですね。
夏バテもドコへいったのか
Miraiは食欲モリモリっ

ひゃぁ~\(;゜∇゜)/
ちょっとダイエッターしなくちゃぁ~・・・・・
お腹の付近がプヨッってきたぞ・・・・(汗)

>とタイトル。
今日はね、凄く嬉しいー事があったの。
Ikkyuのお客様で、女性のとても上品な
年配の方が見えます。
その方がね、
Miraiに一冊の本をプレゼントしてくれたの。

キレイに包装され
チョコンとリボンがしてあって。
素適な文章の手紙着き。

「いつもありがとう。是非
この本を読んで頂きたく・・・。」と。

わざわざお店まで足を運び
届けてくれました。

何が嬉しいって、全部の気持ちが嬉しくて
たまらなかったです。
本を買う時。

ううん・・買いに出掛ける前から
手紙を書いて
届ける。その全ての時々に
Miraiのことを考えて
Miraiがきっと気に入る本だから。とか・・・

もう全部が嬉しくて
優しい気持ち充電器が
一機に、フル満タンになりました♪

ちょっと前に、かーなーりー凹む災難も
あったけど、
そーそー悪い事ばかりでもないですね。
こーんなに嬉しい事もあって。

今日のMiraiは幸せ一杯の笑顔です(*^-^)ニコ

人は温かいです♪
Miraiも温かい人になれているかな?

その本の題名は

「あなたが生まれた理由」

と言う本です。きっと、この手にめぐってきたのも
何かの縁でしょう。
今夜から少しずつ読みはじめよう。

友人からの進められた本も
まだ途中だけど・・・。
この友人も又、私の事を想って貸してくれた本。

Miraiは幸せものだ。感謝しなくちゃ!
もーっ
みーんなを抱きしめたいっ!