>雨模様の本日。
ひんやり空気の中・・・・
街中は静かな空気でした。

>さてさて、
本日のBlogを読んで、きっと
2名の友人が爆笑するかと思います。

それは・・・・・・
おそばせながらして、ハマってしまいました。
韓流ドラマ(#/__)/ドテ

宮廷女官 チャングムの誓い」である・・・・。

たまたた、冒頭に述べた友人2人と
一緒にテレビを見たのが
そもそものキッカケでして
それからと言うもの

毎週土曜日、NHK11時10分~
の、この放送を、HDDに録画予約するよーに
なってしまいました(6‾ ‾)ポリポリ

冬ソナとは違って
恋愛モノじゃないんですよ。だから面白い♪
歴史とか・・料理?漢方?
「おしん」並の健気さ?

まー・・吹き替えの台詞が
不自然な事不自然な事
けど、意外にハマってしまうんですよ(^。^;)

このドラマ。話によると
全54話もあるらしーじゃないですか。
今日の放送は、弟4話ですよ。4話
あと、50話もあるって事は・・・

軽く、年超えしますね。これ・・・・Σ(|||▽||| )

誰か見てる人いないですかねぇ~・・・・