>本日は、IkkyuLIFE始まって以来の
平日休みの日であります。

街中は動いていて
日曜日とかとは違う雰囲気の休み・・・
ちょっと変な感じかな?

>最近のMiraiは
何故か、物思いにふける事が多く・・・
秋の空気のセイ?

そんな時いつも
「何に向かってるのか・・・?」
と自問自答を繰り返しています。

無我夢中で、この仕事の片隅に
何が何でもしがみついて、
Ikkyuに巡りあって
何の不満もない生活だけどね。

目標が見えなくなったのか・・・
それとも、心の求めている物が
変わったのか・・・・・。謎です。
3年間は、大人しく
修行・・・。と覚悟はしているケド
その先のビジョンが曖昧になってきた。


そんな中、料理中に
怪我をしてしまった( p_q)エ-ン
カンカンに熱された油を
指にかぶってしまい・・・火傷Σ(|||▽||| )

きゃぁ~大変!
人差し指だし、何より大事な手
仕事がぁぁぁぁぁq(T▽Tq)

早速、あつ子のBlogの「人体実験」を
思い出し、ラベンダーの精油を
塗り様子を見た・・・・・・。

指の色も変わり・・・
水ぶくれにはなったものの
どーにか仕事は出来た。

ホッ・・・・あのBlogを読んでいて
助かった(笑)


週6勤務の、ほぼ11時間労働を
続けて半年。
周りが見えなくなっているのかもね。

こんな時は、少し
「立ち止まり」をしてみよう。

素直な笑顔と
自分の心を開放させてあげて
ゆっくりする時間を作ってみよう。