>お休みなのに雨模様・・
こんな日はテンションも低くなり・・・。
今日は自分時間を決め込む態勢!

>さて久し振りの恋愛ネタのタイトル。

この奇跡って言葉をね
辞書で調べてみたら、

神の超自然的な働きによって起こる不思議な現象。

とありました。
何故、奇跡?と思うかもしれませんが
先日、友人とカフェ中の会話の中で

自分が好きになった人から
同じように好きになってもらえるって
奇跡だよね。

なんて会話をしたのです。

出会って、一目で好きになる事だってあるし
少しずつ距離が縮まって好きになっていく事だって。
気がついたら一緒にいた。とか。

いろんな形で恋愛って始まるんだけど

Miraiも、3X才です。
そりゃー人並み以上(?)な経験はありますよ。
友人とだってやっぱり恋愛話は
定番で。相談したりされたり。

いくら想われても、
Miraiが好きになれなかったり
逆にMiraiがかっこいいなぁ~・・・と思っても
かっこいいなぁ~と思っただけで
その先に発展しなかったり・・・・・。

=答えとして好きじゃない。
で終わるパターン・・・・(#/__)/ドテ

そんな場合が数多いのですよ。ハイ。

いろんな友人の話を聞いても
そう思う。相思相愛って奇跡。

中には、この奇跡を手に入れ
来年めでたく結婚する友人もいる・・・・。

その二人の出逢いの頃の話を聞いても
やっぱり理屈じゃなくって
出会い方・付き合い方でもなさそう・・・・

こればっかりはねぇ
自分の手に負える事ではないですね(笑)

そんな会話をしながら
友人とカフェタイムは進んでゆく(笑)

奇跡を信じる、可愛い三十路な乙女である(爆)