>一気に寒くなった今夜
のんびりチャリンコで帰宅しました。
なんとなーく、心淋しい気分でね。

今日は音楽なしで帰ってきました。

>さて、久し振りのBlog更新。

今日ね、お店に40代もしくは、50代前半の
女性の方が、飛び入りで見えました。

初めての来店で
説明が必要な彼女。

何をしていいのか解らない為
体の症状を伺ってみました。

・・・・・かなりの重症な模様。

体も硬くて曲がらない。
骨格の異常もあるよう。
それによって、足も疲れていて
内臓の働きも悪い。

Miraiは素直に答えました。

「ご希望の20分コースでは一時的には
楽になるかと思いますが、
改善には至らないと思います。」

すると、彼女は
本当に、辛いんです。
とMiraiに訴えました・・・。
ズキン・・Mirai心が動いてしまいました。

ちゃんと話を聞いていたら
今日は手持ちのお金がないから
明日来ます。
で、ちゃんと通うので、お願いします。
と、本当に辛いから。で訴えてこられて。

Miraiはね、
「何とかしてあげたい!」って
本当にそう思いました。

体を触ったワケではないので
精神的な事なのか
病的な事なのか
タダの運動不足なのか不明ですが

もし、その方が明日お見えになったら
Miraiは、Miraiの出来る限りの
事をしようと思っています。
頭ン中のコンピューターにある
Miraiの経験・勉強・知識・
全てフル回転させよう。

この場合、Ikkyuの基本的な
マッサージは外して。
いろいろ応用して組み立ててみよう。
彼女の為に。

我が師匠の、先生にも相談し
アドバイスを頂いた。
Miraiの質問を、丁寧に聞いてくれた。

スタッフみんなで
力を合わせてみよう・・・。

そんな気持ちになった
IkkyuLifeでした。