>寒い朝でしたね~
今日は、早起きして、中々時間が
合わない友人と、
朝の8時からカフェにて雑談タイム(爆)
こんな時間がまた
Miraiに元気をくれます(笑)

早起きは辛かったケド(苦笑)

>さてさて、
11月に入ってからと言うもの
Ikkyu伏見店の元気が無くなってきて・・・
これは初心。オープン当初に
戻って気を入れなおしましょうー

っつー事で・・・ティッシュ配りに加え
ポスティングを始めています。

OL業上がりのMiraiにとっては
初めて・・・・・・・・。
ポスティング用のDMも
PCでMiraiが制作した。

コピーもして、裁断もし、
イザ!

曜日事にブロック訳をし、
TOP命令は、一日1000枚・・(_ _。)・・・シュン

1000枚のDMを持ち
Miraiは出掛けました。

何故だろう・・悪いことしている訳じゃ
ないんだけど。立派なDMだ。
なのに・・ポスティング中
凄く後ろめたーい気持ちになる・・・・。

「ビラ・チラシ厳禁!」

のマンションも数多く

ポスティング中に管理人の
おじさんが出てきて

「あっ!すみませんm(__)m
Ikkyuと言います。このような物を
配らさせてもらってマスマス(汗)」

と、しどろもどろ(6‾ ‾)ポリポリ

おじさんは、
苦痛な表情をしながら

「まぁーさっと入れて早く済ませなさい
今日だけだよ(全く・・)」

と、哀れむ表情だったりした・・・・

「はい!ありがとうございます!」

中々大変な仕事だった・・・・・。

ポストの脇には
「不要なDM用」と書かれた
ゴミ箱が、大抵おいてある。

Miraiの家のマンションにもある。

Miraiが不要なDMは
ソコに捨てるように、
このMiraiが作ったDMも
この中に数多く捨てられると思うと
胸が痛くなった。

どんな仕事も全て大変。
楽な仕事なんてある訳ない。

バイトだろーが
水商売だろーが
OLだろーが

どんな仕事も楽な物は
ないはず。うん。それが仕事なのです。

流石に600枚配った所で
少し雨が降ってきて
Mirai・・・がんばれなくなってきた(;_q))クスン

「がんばれなくなって来た時用のチョコ」

を、一つ口に入れて
また続けました。

タイムアウトで968枚で終了。
Ikkyuに戻ったら
精神的なモノか
3時間近く歩いたセイか

どっっと疲れた・・・・・・・・・。

そんなMiraiに
イケメンスタッフ1号・2号が
二人がかりでマッサージを
してくれました。

名付けて、「ハーレムマッサ」

「・・・世は満足じゃ・・・・・・・」