今年こそは!
ホットカーペットを買うぞ!と
決めているMirai.
寒い夜のMiraiのお部屋は
本当、床がちめたい悲しい

>さて、タイトル。

今、Ikkyuでは
新メンバーの募集をしていて
面接の電話等が入ります。

今日は電話をくれた女性のお話を。

39歳の女性の方が
少し強めな口調で
テキパキと電話口で話を始めました。

「ずっと、癒しの仕事をしたいまま
デスクワークの仕事をしていました。
自分の心の中に暖めていた事で
是非!働かせて頂きたい。」・・・と。

「自分は、学校へ行った訳でも
今まで経験がある訳でもありませんが・・・」

年齢に関係なく
やりたい事・夢に足を進ませるのは
とても素適な事だと思います。

若すぎるから。
もう、若くないし・・・・・なんて
ナンセンス!

この、「進む勇気」にMiraiは応援したくなった。
Miraiは面接担当では
ないので・・・・。結果は
どうなるのか解りませんが

とても素適な事だと思います。


お客様の中で、
34歳位の男性で、
弁護士になる為に今勉強中で
2年後に、司法試験を受けると
言う方もみえる。

もちろん
みんな夢に向かってがんばっている。

聞いた所、
今、サラリーマンが夜
公文ならぬ、学習塾に通う人が
多いらしい。30代・40代・50代・・・
幾つになっても
成長しようとする姿勢が大切ですね。

Miraiも置いてかれないよーに
がんばらなきゃぁ~汗

「素適な夢を叶えましょう♪」