>Ikkyu伏見店に
少しながら元気が戻って来た♪
毎日、寒い中
スタッフの思いが
伏見周辺に飛び散っているからだろう(笑)

空気が元気になっているのを
感じる今日この頃♪

>そんな中の出来事。

「継続は力なり」

の言葉の教え通り
Ikkyuスタッフは
日々、ポスティング・ポケットティッシュ配りを
率先して、がんばっています。

一番がんばっているのは
イケメン2号君。

最近のイケメン2号君の
仕事に対する姿勢は
輝かしいモノがあり、
今日も颯爽と
ポスティングに出掛け、
本当、お疲れ様なのです。

もちろん、Miraiも
一緒にがんばってマス♪

そんな中ね、
丁度白川公園辺りにいた時
上を見上げてみると
街中の木々達が
色づいているのに気がつきました。

ストーン・・・・・

肩の力が一気に抜けた気がした。

kouyou.jpg

「ちょっとサボっちゃおっとv(*'-^*)bぶいっ♪」

その足でMiraiは
白川公園内の噴水の前まで行って

噴水の水の音
水の風
周りにある木々

そんな物を見ながら
ぼけぇ~~~~(‾。‾)ボ~~~~ッ
としてみた(爆)

目の前のグランドでは
子供らが
思いっきり走り回っていて
意味なく元気(^。^;)。

5分位時間は過ぎました。

「よし♪戻ろっと♪」

おしりをパンパンと叩いて
みんなが待つお店へと戻りました。

「おかえりーお疲れ様ー♪」

みんな温かい笑顔