>先日、IkkyuのTopが
「Mirai様~PC買いたいんだけど
付き合ってくれないか?」・・・と。

某電気屋さんへ出掛けた時
SDウォークマンの商品陳列の所で

「きっと君はこな~い一人きりのクリスマスイブ♪~」

と、山下達郎の曲が流れていて

Miraiはふと立ち止まりました。
ナンでこんなに切ない気持ちになるんでしょ。
心に伝わる歌ですね

>Top「ん?どうした?」

>Mirai「いいえ、何でもありません~」

もうすぐクリスマスですねキラキラ

>そんな感じな本日。
Miraiはイイ物を貰った(*ノェノ)キャーぁ

コレ↓

ukurere.jpg


Miraiは音楽が好きだから♪って。
嬉しい♪かわいいー♪

ちょっと練習してみよっかな~♪うふ♪(*‾ー‾)v

本場、ハワイのお土産である。
幸せ一杯の彼女の
ほんのおすそ分けなのかしら?

今週の週末は、彼女のWeddingなのね

式→披露宴→二次会のフルコースであります。

幸せオーラをたくさん浴びてこよう♪