>Miraiの携帯の着信音が
X'mas Songに変わった♪
今年もサザンの・・・と思ったケド
山下達郎にしてみました~

ケド・・・鳴る度に、
せつな~・・・・・くなる(笑)

街中も、きれいな光と
音で。やっぱり一年の中で
この時期・・・好きだな♪

>さてさて・・・・久し振りの更新(いつもの事?)
いやぁ~Miraiちゃん
とうとう、ぶったおれた(#/__)/ドテ

自宅にて。夜・・・・
だったので・・・・
えーーーーっ!?孤独死!?
間違っても、イヤでしょ~
の気力だけで、立ち直った(爆)

自分では、平気と思っていたケド
そうでもなかったみたいですね・・・
流石、30歳を超えている自分を
自覚しましたよ・・・・。はぁ。

手帳を見れば、もう12月。
予定も仕事も・・・・TO DOも。
盛りたくさんだ・・・・・。

お客様に話を聞いても
流石、12月。みんな息を抜く暇も
なさそうだ・・・・(;_q))クスン

今日は、午前中だけ仕事をして
これから、スー銭にでも行き・・・
毒素を抜いてくる予定。

まだまだ、12月。
乗り越えなければ~だからね(^_-)-☆

皆さんも!
バランス良く!
抜く時は抜いて~
決して、無理はせず!
けど、手は抜かず。

周りの人々に甘えて
気を配り。

残りの2005年を過ごしましょう♪