>めっきり寒い寒い・・・・
薄着のギャルを目にすると
「ひゃ~若いねぇ・・・・・」

と。すっかり年寄り臭くなってしまう(#/__)/ドテ

いかんいかん(^^;

>さてさて・・・・やっとBlog更新です。
体調もよくなり、復活ギミのMiraiですが。

いろいろと、周りの都合と
自分の力量の過信で
二週間休みなし。と言う勤務をしましたが、
周りの優しさのお陰で、
2日は、早上がりさせてもらい
本当に、感謝♪な二週間だったのですが、

休みと早上がりでは
精神の疲れの取れ具合が違い・・・・

何か、職場と家の往復と
次の日に、疲れを残さないように
する日々・・・・・・・・。

けど、同じ勤務状態の
イケメン2号君は。
元気なのよねぇ~(‾∇‾;)ハッハッハ

疲れが抜けません・・・と言いながらも
それを見せないのか
気力と精神力が維持されているのか
とにかく、元気なのです。

ってか、これって若さかな??Σ(|||▽||| )
彼とMiraiは、年齢差9年・・・・・・・。おっと。

そんな日々で真っ直ぐ家に
帰るのが、ムショウに嫌!って
なったMirai。

で、仕事が終わってから
スタッフと一緒に
サクッと夕飯を食べに出掛けた。

すっかり気も抜けて
大笑いして(笑)
お酒は飲まなかったケド
バカ話して♪笑ったのさ。

そしたら、すーっと疲れも気持ちも
楽になって。ルンルンで帰宅♪

凄いなぁ~笑顔の力って。
たった2時間程だったのに
こんなに元気になってて。

大切な事ですね(^_-)-☆

12月に入ってIkkyu丸の内は忙しく・・・
みんな、がんばっています!

伏見店も、ビラ配りやポスティングで
体が芯から冷えて・・・・。

そんな時こそ、「笑顔の力」ですね~

淋しい時も
力が出ない日も
迷いと不安な日も

笑っとこ!(爆)