>雪っ!!!!!
明日・・いや、もう今日と言う
時間帯ですね・・・・。

ありゃぁ~明日は
通勤が少し辛そうだ・・・・・・。
気がつけば、もうこんな季節なんだね。

>そんな今日のBlogです。

昨日、Miraiは2週間ぶりの休みを向かえ
それまでは、
早上がりさせてもらったり
努めて、睡眠と入浴に気をつけ
体に疲れを残さないようにしました。

けどね。
体に疲れはなくても
心に疲れが残るんですね・・・やっぱり。
ガッツリ「休み!」とOFFにしないと。

で、
Miraiのかつての飲み仲間だった
九州男児君。
彼が、九州に帰ると言う事で
名古屋を満喫したい!!!!最後に!
の望みを叶える為に

いつもの仕事の時間より
早い時間帯から・・・・Σ(|||▽||| )
Miraiは彼に付き合い
「リトルワールド」へさくっと遊びに行ってきました。

この九州男児君。
全く、Miraiの様な女性には興味なく
ガンコたる女性像をもっている。
喫煙する女性も論外。
おとなしく、おんならしく、化粧気のない
所謂、垢抜けていない娘が
好みであって、Miraiは論外。

そんな飲み仲間だけに
Miraiも気楽に楽しんできた(笑)

ドイツワールドで
昼間から、ドイツビールとソーセージで
お互いの恋愛論を語り。

ダメ出しされーの、
駄目押ししーので。

たまには、こんな全く気を使わない
異性と、出掛けるのも悪くない(笑)

で、夜になり
九州男児2名合流し・・・・

九州男児3名。名古屋女性1名
で、サンザンな宴会になった(#/__)/ドテ

「ってか・・君等言葉解りませんが・・・・・」

「名古屋の女性と、しかっと、
気が強いバイ。やっぱ九州の
おなごの方が、よかろ~」

我が、IKKYUの先生も
九州は小倉出身の九州男児であるが
全く同じ言葉をいつも言う・・・・。

「っていうかね~
君等の女の見る目がないんだって。
そんな女性ばかりじゃないもん!」

と、反論。(あえて名古屋弁で反論)

結局・・・夕方5時から深夜まで
Miraiは、VS九州男児!と戦い
飲んで、笑って、のびのびとした(笑)

心の疲れは、こーいった時間で
すーっと抜けていく。

6時間以上飲み続け・・・
流石に会計の金額も気になる所・・・・

「Miraiちゃんは、よかばい!
おなごは、じっと座っとればよか!」

結構な金額・・・彼等は
どうどうと、支払いを済ませていた。

「よっ!九州男児さいこーっっ♪」

「当然とよ。これが男たいっ」

彼等には、このスタイル
やっぱり貫いて欲しいと思ったMiraiなのであった。