>超~寒いんですけどΣ(|||▽||| )
皮膚感覚も、冷覚を通り越して
痛覚になる・・・・・。

まぁ、冬ですからね。そりゃそーですね~

>さて、好きな子 とタイトル。
Ikkyuスタッフの若者に、
キャピキャピっとした
明るいスタッフがいます。

「私~しゃべってないと死ぬんですよぉ~」

と自称する程、いつもしゃべってるか
じゃれてくると言うか。本当に
明るくて、楽しい子で

Miraiねーさんは、この子といると
自然と元気になるし、笑えるのね。

「Miraiさぁ~ん。気をつけてくださいよっ!」

「ん?何が?」

「この時期は、淋しい男達も多いんですよぉ~
狙われちゃダメですよっ!!!」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(爆)

「Miraiさぁ~ん。今の私の辛い事。もう
これ以上辛い事なんてないですよねぇ~(T▽T;) 」

「いや・・・人生、それ以上の辛さばかりだと
思いますけど・・・・・・」

「Σ(|||▽||| )えっ・・・・・・」

「そんな事言わないで下さいよぉ~ん」

と、まぁ、本当に楽しい子で
Miraiは大好きだったりします。

誰でもそーだけど、
明るくて、笑顔の場所には集まりたがりますよね。
暗くて、愚痴っぽい場所には
寄りたくないモンねぇ~。当然。

この子を見ていると
集まりたくなるから凄い(笑)

「○○ちゃん♪今日も
かわぅいぅいねぇ~」

といつも言うんだけど

「いやぁ~ん。Miraiさん程じゃないですよぉ~ん」

「そー言えば、私の疑問を聞いてくれますか?
“天空の城ラピュタ”の主人公は
パズーですか?パドゥですか???どっちだろー(‾へ‾|||) ウーム」

「どっちでもええやん・・・(^^;」

「いやぁ~ちゃんと答えてくださいよぉ~
どっちですかね???」

本当に、可愛いくて楽しい子で
Miraiは大好き(*^-^)ニコ