>街中の青いネオンが凄くキレイ♪
赤いリボンのツリーも可愛い♪

冷たい空気は、凄く澄んでいて
月もキレイ♪

街全体がかわいい~(>▽<)きゃー♪

>さて。今日はお休みだったMirai.

久し振りに体が起きます!って
意思表示するまで、寝ました(爆)

その後は、年末恒例の
大掃除第一弾!
O型のMiraiは・・・エンジンがかかるまで
時間はかかるものの・・・
かかってしまえば、もう隅々まで
気になって仕方がないのね。

とりあえず、今日は水周りって事で。

案外、捨てるモノもたくさん出てきて
大仕事になってしまいましたが。

そんな一日を過ごして
夜は、友人とご飯に出掛けました。

ヒルトンのロビーで待ち合わせだったのね。

そん時、ロビーラウンジで
演奏しているミュージシャンがいて

山下達郎の、「クリスマスイヴ」を
唄っていました。やっぱり、この唄Mirai好き~

大きなツリーがあって
サンタクロースが飾ってあって
それで、この唄があって
一気に、ホテルのロビーは
クリスマス一色になってて。

ロマンチックなX’masを過ごしたい所ですが・・・・

何が何でも
異性と過ごす気もなく・・・・あれ?

今年は親友Mちゃんと
さっくり、キャンドルでも灯して
鍋でも囲むかなぁ~(笑)

シャンパンも飲んでおこう♪

クリスマスまであと10日です。

皆さんに、素適な魔法が
舞い降りますように・・・・・。