>えーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
明日は、大雪ですかい!?マジ!?
お休み・・・・やりたい事は
たくさんあるのにぃ~もぅっ

>久々の2連休のMirai.
今日は、やっと。本当にやっと
美容院へ行く事が出来ました(*^-^)ニコ

もちろん。あのイケメン美容師君に
Miraiのカットは託してあるので
今日もお願いしました。

・・・・・あれ?
なんだか、かなーり疲れてません????

とMirai.

聞くところによると
イケメン美容師君。ずっと休みもなく
クタクタになるまで
いつも、ご飯抜きで働いていて
ぶったおれたらしい・・・・Σ(|||▽||| )

しかも、自律神経もやられて
本当辛かったと。
で、病み上がりみたい・・・・・・・・・・。

「自分を一番可愛いがらなきゃ
ダメですよ~。自分大事。自分大好き。
自分の体が一番大事。で、OKですよっ」

「・・・・まぁ、がんばる気持ちも解りますが・・・
私も、似たような感じなんで(‾∇‾;)ハッハッハ」

と。Miraiが話た所、美容師君は
ウケていた。

「ですよねー。やっぱりー」とな。

今回は、いつもこの美容師君に
イイ言葉を貰うMiraiが
逆に、イイ言葉を響かせられたって感じでした。

よかった。よかった(笑)

「マッサージとかで
疲れとか取れますかね?」

「あっ!絶対美容師君やった方がいいよ~
クセになるよ。絶対に。」

「今度、本当に辛くなったら
お願いしますよぉ~。」

「よしっ!じゃぁ、今日のカットは
ラブリー若く見える系でっよろしく~」

「任せて下さいっ
でも・・Miraiさん、これ以上若く見せるつもりですか?」

「ええ。なにか?」

美容師君はダツサラから
夢を追いかけてがんばっている方で
自分と同期だった仲間の
年収を抜く事を目標としていて
昨年は、ちょっと負けた・・・。
だから、もっとがんばるんです。と
いつも言っています。

だからって、ぶったおれちゃ
身もフタもないよぉ~

ゆる~く、がんばりたい所です。
Miraiもね(^_-)-☆