>大雪な本日。
窓の外をフワフワ~と舞う雪は
「無」を感じさせてくれます。
静寂・・・・そんな空気ですね。

が!
これは、その一時の感覚であり・・・
ひぇ~明日の出勤どーするんよぉ~

>さて。今日は映画を見てきた。
「SAYURI」であります。

外国人から見た芸者とは
こーゆーイメージなのでしょうか?

とにかく、チャン・ツィーの可愛い事♪
渡辺謙の、渋い事!
桃井かおりの、イイ味な事☆

ハッピーエンド(かなぁ・・・)な話で
ちゃんちゃん。と話は終わりました。

チャン・ツィーになりたいハート

お休みも、もう終わりな時間です。
このお休み、楽しかったなぁ~

横浜のアロマちゃんもやってきて
美容院にもいって。
映画を見て
大掃除もして。

これでまた、来週もがんばろうっ♪

あ・・・来週末は
クリスマスかぁ~・・・・・・木