>絶対にカレーが食べたかったっ(><)
だから、帰宅10時近かったケド・・・・・
作って食べてみた(爆)

えらく遅い時間の夕飯になってしまったが・・・
太るかなぁ~やばいかなぁ~
だって食べたかったんだもーん♪

>そんな本日。
日付は回ってしまいましたが、
12月20日は、Ikkyu伏見店!祝1周年である♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一年前は、まだまだOL業のMirai.
OPENのお手伝いをしただけで、
まさか、一年後の今日。
思いっきりメインで働いているとは
誰が予想できたでしょうか。

思えば、深夜までOilの練習をし、
買出しをし、ギリギリでOPENに間に合い。

会社で仕事をしているMiraiに対し
OPENスタッフは
朝から、ビラ配りをし・・・・・。

あれから1年です♪

その当時のスタッフは
殆ど辞めてしまい、
残る1名。とMiraiを含め
イケメン1号・2号と。
新しいスタッフが加わり本日に至ります。
1年後の事なんて
本当、想像も出来ませんよね。

そんな中
せっかくだからっ~愛しいIkkyu伏見店の
一歳の誕生日だ☆^∇゜) ニパッ!!

スタッフ3人でケーキを買って
空いた時間に

「おめでとーIkkyu伏見ちゃん♪」

と言いながら3人で食べました。

kake.jpg


2周年は・・・・
どんなメンバーとお祝いするんだろうね。

出逢いと別れの中で
Ikkyu伏見店は
成長しながら
スタッフを見守ってくれます・・・・ラブ