>ドカ雪になりそうな・・・
今年のホワイト!?クリスマス♪
もう、目前ですね(>▽<)きゃー♪

・・・・・が。23日24日は、
Ikkyuの忘年会兼慰安旅行なのである(#/__)/ドテ
はい。全員参加でございます。あれ?

>さてさて、そんな今日のBlogです。

みなさん。ホワイトバンドは、
当然知ってますよね~。
あのシリーズがたくさんある事も
ご存知かと思いますが。

先日。とあるお店に行ったら
いろんな種類の
Support Bandが売っていました。
何種類あったかなぁ~?
10種類以上はあった記憶。

で、MiraiもこのSupport Bandが
欲しかったんだけど、
中々機会がなくって。やっと巡ってきた
機会!これは。と想いながら
自分が寄付したい団体を
選びました。

「Forever In Our Hearts」

Miraiが選んだのは、これでした。

「乳幼児突然死症候群をサポートするバンド」

「退治時期から2歳までの
赤ちゃんの健康と生存を促進するための
研究活動をしているNPOファーストキャンドルを
サポート」

と説明書きがありました。

サイズはワンサイズしかない為
細いMiraiの手首には、デカっ・・・・・Σ(|||▽||| )

って事で、
足首に通しています。

最近、これには関係なく、
幼い子が犠牲になる
事件も多い・・・・。

報道を聞く度に
胸が痛くなります・・・。

子供・赤ちゃんは無条件に
守らなくてはならないと
Miraiは思うのであります・・・。

だって。小さいんだよ。