>ここはどこですか?
名古屋?都心???
いや、北海道????

ってな位凄い雪ですね・・・・。

結局、Ikkyuの慰安旅行も中止!
あらぁ~明日・明後日の予定が
無くなってしまいました。

「じゃぁ~ゆっくりしよっと!」

とは思っても・・・外出出来ないでない?

>さて。タイトル。

人の想いと言うものに、
きっと誰も気付く事なく
自分の中だけにある。
そんな想いを、誰でも持っていると思います。

どんなに小さな想いだって
大きな想いだって。
仕事系・恋愛系・友情系。

Miraiにだってあります。もちろん。

中でも恋愛系は
Miraiにとって一番の弱点であります(#/__)/ドテ

以前Miraiは友人にこんな事を
言った事があります。

「想いは言葉に変えないと
相手には伝わらないよ。」って。

そんな事をゆった自分自身
言葉に変える事が出来ない
想いは、やっぱりあります。

Miraiの想いが届くなら・・・

無重力に、深々と舞い降る
雪の中、
ちょっとだけ、そんな事を思いながら
頭に雪を積もらせ
帰宅しました。

ホワイトクリスマスと、
山下達郎のクリスマスイヴで
ちょっと、切ないモードの
Miraiかな???

スーパーリフレクソロジストも
只の女子って事ですよ。
こんな雪の夜ってのは(笑)

「がんばれ私っ!」

そして、皆さんに、素適なX’masの
魔法が舞い降りますように・・・。

Merry Christmas For You・・・・・・。